ご縁がつながりリピ注文♡SexyZoneデビュー8周年ケーキ! | アレルギーっ子の夢を叶えるケーキ屋さん。

アレルギーっ子の夢を叶えるケーキ屋さん。

卵・乳・小麦・ナッツを使わない
【ヴィーガン&グルテンフリー&ナッツフリー】
を極めた植物性スイーツ。
"食べられない"あなたも "食べたくない"あなたも、
みんな一緒に笑顔になれる。
アレルギーっ子にも、笑顔の花を咲かせましょう♪




今日は「SexyZone」のデビュー記念日なのだそうです❣️

おめでとうございます🎊㊗️✨✨





ローラの投稿を長くご覧いただいてる方は、
もしかしてお気付きでしょうか。


………そうです。


昨年の今日も、
同じく「SexyZoneデビューおめでとうケーキ」
の投稿をしておりました❣️

同じお客様からのご注文です☺️💓💓💓







経緯を詳しくご説明すると、
長くなってしまうのですが💦



ローラは外部の通販サイトにも
すこしだけ商品を出していて、

昨年のSexyZoneケーキは、
当時ローラのことをご存知なかったお客様から、
外部サイトを通じてご注文いただきました。



ローラへ直接のご注文であれば、
マネージャーが直にお話しをいたしますので、
花の色にご希望があれば伺うのが常ですが…


外部からのWeb注文ですと、
細かいお話ができないために、
ご希望が伺えませんでした。




ですが、メッセージプレートの指定文面が
「SexyZoneデビューおめでとう」。



ジャニーズのグループって、大抵の場合、
メンバーカラーがあるよね?
合わせた方がよくない?



ーーと、私とマネージャーで話し合い、

勝手なアレンジながら、
メンバーカラーを取り入れた配色でお作りしたのが、
昨年のSexyZoneケーキでした😌💖





お客様はことのほかお喜びくださったようで、
後日、とても素敵なお手紙を
頂戴いたしました☺️💓💓💓



拝読した私たちも、
お客様以上にしあわせな気持ちになり、

「勝手なアレンジだったけど(笑)
正解だったー!良かったね♪」

と、喜び合いました💖💖💖









そして、今年。


このときのお客様が、
今度は直接のご連絡で、

再びSexyZoneデビュー記念ケーキを
ご注文くださいました❣️😆💕💕





ーーちなみに。

昨年は「乳製品不使用」ケーキでしたが、
サイトが見辛くて、うっかりアレルギー対応の方でポチってしまったとかで😂💦💦
(すみません〜!🙏)







ほんとうは
卵も生クリームも大丈夫なお客様でした🤣💕💕

なので今年はプレートもチョコ製💓💓💓





メンバーカラーの
薔薇とプルメリア(風)を一つずつ、

挿し色にすこしだけ
黄色いプルメリア(風)も入れて💓💓💓




素敵な記念日をお過ごしくださいませ❤️💚🧡💙💜










#セクシーゾーン #sexyzone #8周年おめでとう #デビュー記念日 #デビューおめでとう #記念日おめでとう #cdデビュー #happy8thanniversary #おめでとうございます㊗️ 
#バタークリーム ではなく、 #豆乳ホイップ 製のお花なので、 #アレルギー対応 です😊💖 Flowers made from soymilk whip.✨✨ #soycream #フラワーケーキ #お花ケーキ #フラワーデコレーション #バースデーケーキ #アニバーサリーケーキ #薔薇 #バラ #プルメリア #flowercake #rose #plumeria #パティシエカメラ部プロ #横浜市 #日吉 #ケーキ店 #ケーキ屋 #アレルギー対応ケーキ でもお作りできます💖