今年の夏から完全復活!!豆乳クリーム絞りで、ひまわりケーキ♪ | アレルギーっ子の夢を叶えるケーキ屋さん。

アレルギーっ子の夢を叶えるケーキ屋さん。

卵・乳・小麦・ナッツを使わない
【ヴィーガン&グルテンフリー&ナッツフリー】
を極めた植物性スイーツ。
"食べられない"あなたも "食べたくない"あなたも、
みんな一緒に笑顔になれる。
アレルギーっ子にも、笑顔の花を咲かせましょう♪



夏の間にUPを忘れ、
今やクリスマスの時期………




あれ。

おかしいな?




時間の感覚、何か変じゃないかい⁉️
😂😂😂😂😂









ーーーというわけで。



こちらのヒマワリが、
2019年ver.の豆乳ひまわりです😊💖









投稿するのを忘れといてナンですが🤣💧

今年ついに、完成したんですよ〜〜❣️😆💕💕








初年度のヒマワリは、
花びらが短くて、
「ひまわりのつもり」感があふれてました😅💧





翌年は、お花用クリームの配合を改良してみたら、
バラ絞りには適していたのですが
「水平に絞り出す花弁」には合わなくて…😱

一旦、ひまわり製造は休止することに😨💧





昨年から
どうにかヒマワリ復活させてみましたが、
やっぱり長い花弁が絞れなくて、
自分自身に不満たらたら(笑)😂💦💦






………そして、今年。

ついに、ついに❣️

ヒマワリらしさのあるヒマワリ」を絞ることに、
成功いたしましたー❣️😆👍💕








ここまで長かった……。

(ローラはこればっか言ってますね 笑)







これが
バタークリームなら。
生クリームだったら。




もうちょっと
どうにかなるのかなぁ…?

って、泣きそうな日もありました😭









でも。

諦めなくてよかった。








今はもう冬ですが💦

ヒマワリをご所望の方は、
まずはお気軽にお問い合わせくださいませ😊💕💕






(ローラのお花クリームは純植物性ですが、
白砂糖を使用しておりますので、
厳密にはヴィーガンではありません。
予めご了承くださいませ。)












#ひまわり #ヒマワリ #向日葵 #sunflower #花弁 #花芯 #黄色 #ビタミンカラー #サンフラワー #フラワーケーキ #お花ケーキ #フラワーデコレーション #お花デコ #花飾り #フラワーデコ #豆乳ホイップ #豆乳クリーム #乳製品不使用 #アレルギー対応 #アレルギー対応ケーキ #アレルギー対応食 #誕生日ケーキ #バースデーケーキ #アニバーサリーケーキ #kawaiifoods #横浜市 #日吉 #ケーキ屋 #ケーキ店 #パティシエカメラ部プロ