いちご苦手さんのための「フルーツ不使用ケーキ」急上昇中☆ | アレルギーっ子の夢を叶えるケーキ屋さん。

アレルギーっ子の夢を叶えるケーキ屋さん。

卵・乳・小麦・ナッツを使わない
【ヴィーガン&グルテンフリー&ナッツフリー】
を極めた植物性スイーツ。
"食べられない"あなたも "食べたくない"あなたも、
みんな一緒に笑顔になれる。
アレルギーっ子にも、笑顔の花を咲かせましょう♪



【イチゴ不使用って・・できますか⁉️】


アレルギー関連で「イチゴ不使用」も受け付けているローラだから、でしょうか???


アレルギーではなくても、

「フルーツが苦手」
「いちごが苦手」

…という理由で、

イチゴ不使用のケーキをご注文くださる方が増えてます😳💓💓💓






ちなみに…
私などは、フルーツ全般大好きなので😅


わざわざフルーツを抜くなんて⁉️👀
もったいなくな〜い⁉️😂💦💦


………と、ついつい余計なツッコミwが、
心の中で発生してしまうのですけど🤣🤣🤣





フルーツ嫌いのお子様がいらっしゃる
ご家庭のお母さまとしては、
けっこう深刻なお悩みのようで😳💦


「イチゴ抜きにできますよ〜」

「代替えフルーツもなしの、フルーツ一切不使用でお作りできますよ👌」


とお答えすると、
ビックリしつつも、
とてもとても喜んでくださいます💓💓💓







ーーただですね、

やはり、デコレーション素材としては、
「いちごの赤」「フルーツの存在感」
って、なかなかに優秀でして😅✨✨



こちらのケーキは

「アレルギー対応マカロン」と、
「豆乳フラワー」を
オプションで付けて下さいましたので、

かわいく賑やかに仕上がりましたが………





もし、オプション何もなし、だったら。




ちょっと寂しい感じの仕上がりに
なってしまっていたかも知れません😱💦💦💦




フルーツ不使用をご希望のお客様は、
仕上がりイメージなども含めて
マネージャーとご相談くださることを
お勧めいたします☺️💖💖💖











#アレルギー対応 #アレルギー対応ケーキ #アレルギー対応食 #アレルギー対応おやつ #アレルギー対応レシピ #卵不使用 #乳製品不使用 #小麦粉不使用 #卵乳小麦不使用 #卵アレルギー #乳製品アレルギー #小麦アレルギー #小麦粉アレルギー #グルテンフリー #グルテンアレルギー #乳不使用 #乳アレルギー #eggfree #milkfree #dairyfree #flourfree #wheatfree #glutenfree #手作りケーキ #allergenfree #allergyfriendly #横浜市 #ケーキ屋 #フルーツ苦手 #フルーツアレルギー