ケーキの上にも花束を…♪ブーケフラワー・ケーキ♡ | アレルギーっ子の夢を叶えるケーキ屋さん。

アレルギーっ子の夢を叶えるケーキ屋さん。

卵・乳・小麦・ナッツを使わない
【ヴィーガン&グルテンフリー&ナッツフリー】
を極めた植物性スイーツ。
"食べられない"あなたも "食べたくない"あなたも、
みんな一緒に笑顔になれる。
アレルギーっ子にも、笑顔の花を咲かせましょう♪





花束」スタイル、とても人気なのですが。



ケーキ本体のサイズが「5号以上」ないと

お作りできません🙇‍♂️💦





花束らしく、茎やリボンを付けるとなると、

ある程度の「長さ」が必要となりますので…




直径15cmの5号サイズで、

なんとかギリギリ💦💦


(というか、ちょっとハミ出してますね 笑)






お召し上がり人数の関係で4号をご希望の方には、

選択肢が少なくご不便をお掛けしております🙇‍♂️



4号ですと、

「ワンポイント」

「クレッセント」

「全面盛り」

「こぼれ花」


からお選び頂く形となっております☺️💖


(価格はそれぞれ違いますので、お問い合わせ下さいませ)







ちなみに…

こちらのケーキは、

普通の生チョコケーキですが。




「卵乳小麦ナッツ不使用」でも、

全く見た目が同じケーキを作れます😁👍💕




写真からでは見分けがつかなくて、

自分でも時々、混乱してます🤣💦



ややこしくてすみません‼️😂🙏笑












#アレルギー対応 #アレルギー対応ケーキ #アレルギー対応食 #アレルギー対応おやつ #アレルギー対応レシピ #卵不使用 #乳製品不使用 #小麦粉不使用 #卵乳小麦不使用 #卵アレルギー #乳製品アレルギー #小麦アレルギー #小麦粉アレルギー #グルテンフリー #グルテンアレルギー #乳不使用 #乳アレルギー #eggfree #milkfree #dairyfree #flourfree #wheatfree #glutenfree #手作りケーキ #レシピ #allergenfree #allergyfriendly #花束💐 #ローラ #豆乳クリーム