放置画像を掘り起こし連投中☆アナとスノーギース達のクッキー☆ | アレルギーっ子の夢を叶えるケーキ屋さん。

アレルギーっ子の夢を叶えるケーキ屋さん。

卵・乳・小麦・ナッツを使わない
【ヴィーガン&グルテンフリー&ナッツフリー】
を極めた植物性スイーツ。
"食べられない"あなたも "食べたくない"あなたも、
みんな一緒に笑顔になれる。
アレルギーっ子にも、笑顔の花を咲かせましょう♪


卵乳小麦不使用で、何でも描いてます☆】



上げ忘れの画像…画像……



あー、あるわあるわww



ってな感じに掘り起こされました、

アナのクッキー☺️💖💖💖



この時は「動きの無いポーズ」を採用したため、

アナの両脇がガラ空き…‼️😱💦



そのままではさすがに寂しいので、

画面を賑わす"何か"を描き加えたい❣️



ーーとはいえ、

アナは氷の魔法を使える訳ではないので、

雪の結晶を描くのも違うかな…⁉️🤔



と考えた結果、

スノーギース達を描き込んでみました🙌✨



しかし、何というか


「ピシッと整列してる」みたいな構図になっちゃいましたね………😅💦💦💦



スノーギース達、浮いてるし(笑)。



それもこれもご愛嬌

という事でお願いいたします〜〜笑笑🤣💕













#キャラクッキー #イラストクッキー #アレルギー対応 の、ちょっと特別なパータデコール でお絵描き #卵なし #乳なし #小麦なし の #グルテンフリー で #アレルゲンフリー なクッキーです。#卵不使用 #乳製品不使用 #小麦不使用 #eggfree #milkfree #dairyfree #flourfree #wheatfree #glutenfree #allergenfree #アナ #anna #ディズニープリンセス #プリンセス #frozen #アナ雪 #手描き #disneyprincess #princess #コッタ #cotta #パティシエカメラ部プロ