マカロンがぎゅうぎゅう詰めなデコレーション♡♡ | アレルギーっ子の夢を叶えるケーキ屋さん。

アレルギーっ子の夢を叶えるケーキ屋さん。

卵・乳・小麦・ナッツを使わない
【ヴィーガン&グルテンフリー&ナッツフリー】
を極めた植物性スイーツ。
"食べられない"あなたも "食べたくない"あなたも、
みんな一緒に笑顔になれる。
アレルギーっ子にも、笑顔の花を咲かせましょう♪


マカロンをぎっしり載せたデコ☺️💖💖💖



ぎゅうぎゅう詰め」とは、

まさにこのこと‼️😱



…というぐらい、

隙間なくビッチリ並びました😂💕



デコレーションとしてはシンプル極まりないですが、


マカロンの魔力(笑)が効いて、


ちゃんと可愛く見えるのだから

不思議です👀💓💓💓



お客様にもたいへんご好評頂けました❣️😆👍✨✨












#マカロン #ぎゅうぎゅう #ぎゅうぎゅう詰め #ぎっしり #macaron #macaroons #macarrons #macarons  #生チョコケーキ #色とりどり #colourful #いちご味 #レモン味 #抹茶味 #バニラ味 #カシス味 #ラズベリー味 #オレンジチョコ 味 #キャラメルチョコ 味 #生チョコ 味 #横浜市 #日吉 #ローラ #yokohama #hiyoshi #cakeshop #laura #クッキングラム #デリスタグラマー #パティシエカメラ部プロ