昨年ver.はこちら♡どこまで可愛いオリジナルデザインケーキ♡♡ | アレルギーっ子の夢を叶えるケーキ屋さん。

アレルギーっ子の夢を叶えるケーキ屋さん。

卵・乳・小麦・ナッツを使わない
【ヴィーガン&グルテンフリー&ナッツフリー】
を極めた植物性スイーツ。
"食べられない"あなたも "食べたくない"あなたも、
みんな一緒に笑顔になれる。
アレルギーっ子にも、笑顔の花を咲かせましょう♪

皆さん新元号の話で盛り上がっている中、

通常運転すぎるテンションですみません…😂💦💦笑



昨日postのオリジナルデザインのケーキ、

昨年ver.がこちらです❣️😊💕💕



………って、1年も寝かせてしまいゴメンなさい😱💦💦


実は、デザイン画を写真に撮らないまま

お返ししてしまい…💦💦



証拠(?)もないのに

お客様デザインのケーキです✨

とは、言い辛いなぁ…



ーーと思ううちに、


瞬く間に1年が過ぎ去っていたのでした(爆)😱😱😱



チョコクリームで薔薇絞り、

その個数などなど、

バースデーガールちゃんのご指定です😄👌



デザインパターンとしては基本の放射並べですが、

このケーキ写真、なかなかどうして人気者ですよー❣️❣️🤗✨✨



個人的には、


ピンクナッペに白絞り

という組み合わせがすでに


ウェッジウッド

"ジャスパー"シリーズみたいで、

可愛すぎる………ッッ❣️❣️」


と、ひっそり悶絶してたりします😝💓💓💓











#ウェッジウッド #ジャスパー #wedgwood #jasperware #wedgewood #jasper #オリジナルオーダー #オリジナルデコレーション #特注ケーキ #特注品 #アラザン #キラキラ #ピンク #オリジナルデザイン #誕生日ケーキ #バースデーケーキ #オリジナルケーキ #苺 #いちご #イチゴ #pink #strawberry #fraise #happybirthday #birthdaycake #originalcake #ordercake #パティシエカメラ部プロ #デリスタグラマー #クッキングラム