何故だろう?!分からないけれど、とにかく人気のアレチョコケーキ☆ | アレルギーっ子の夢を叶えるケーキ屋さん。

アレルギーっ子の夢を叶えるケーキ屋さん。

卵・乳・小麦・ナッツを使わない
【ヴィーガン&グルテンフリー&ナッツフリー】
を極めた植物性スイーツ。
"食べられない"あなたも "食べたくない"あなたも、
みんな一緒に笑顔になれる。
アレルギーっ子にも、笑顔の花を咲かせましょう♪

どーーーん。

8号サイズです。

卵、乳、小麦不使用



This is a chocolate cake made without using eggs, dairy products or wheat.☺️



アレルギー対応生チョコケーキ」が、

最近とみに人気です❣️❣️👀✨



人気というか、

大きなサイズでのご注文が増えたというか(笑)。



どこかで紹介されたという話も聞きませんし、

理由は謎めいてますが(笑)、


いずれにせよ有り難いことです☺️💖💖



「27品目除去チョコ」などの

特別なチョコレートを使っているわけではないため、


コンタミあり」です、

ご注意下さいませ🙇‍♂️✨



ローラの店舗自体にも、

卵や小麦の持ち込みがあります。


たとえ27品目除去の材料を使ったとしても、

ローラの厨房で製造すれば

コンタミあり」となります。



ーーではありますが、

今のところ


「卵、乳アレルギー・クラス6」のお子様にも

問題なく

召し上がって頂けてます😊👌💕💕



ローラの「アレ対応チョコケーキ」の特徴は、なんといっても


チョコの濃さ」。



濃厚なチョコの旨味と香り高さは、


高級なチョコケーキにも

引けを取らないつもりです😊👍💕



たとえあなたに

食べられない食材があったとしても、


満足度で妥協なんかさせないよ。



ほら、怖がらずに食べてみてーー。



そんな想いが、

届くべき人へ

届き始めているのかもしれない。



そう考えると、ちょっとワクワクしてしまいますね❣️😆💓💓














#アレルギー #アレルギー対応 #バラ #ばら #食物アレルギー #卵アレルギー #乳製品アレルギー #小麦アレルギー #グルテンフリー #バースデーケーキ #フラワーケーキ #allergy #allergyfree #eggfree #milkfree #wheatfree #flourfree #glutenfree #dairyfree #grutenfree #birthdaycakes #flowercake #チョコレートケーキ #生チョコショートケーキ #発送対応可能 #生チョコケーキ #チョコケーキ #クッキングラム #デリスタグラマー #パティシエカメラ部プロ