カロリーからゴテンクスへ☆いずれにせよフュージョンは最強です☆ | アレルギーっ子の夢を叶えるケーキ屋さん。

アレルギーっ子の夢を叶えるケーキ屋さん。

卵・乳・小麦・ナッツを使わない
【ヴィーガン&グルテンフリー&ナッツフリー】
を極めた植物性スイーツ。
"食べられない"あなたも "食べたくない"あなたも、
みんな一緒に笑顔になれる。
アレルギーっ子にも、笑顔の花を咲かせましょう♪

Here is a cake of "Dragonball"!!😄


This cake is drawn by chocolate and gelatin solution.🤗✨



ドラゴンボールの「カロリー」。


って、パッと言われて分かる方、

どれだけいらっしゃるでしょう…⁉️




私は、分かりませんでした😂💧



つい咄嗟に


「え?何カロリーだって??」


と、返しそうになるのを

グッと堪えた記憶が………🤣💦💦



ちなみカロリーとは、


「何でもありなDBゲーム」である

「ドラゴンボールフュージョンズ」

に登場する、


孫悟空とブロリーがフュージョンした戦士」

の事だそう👀💓💓



聞いただけでチート過ぎるその組み合わせは、

「禁断のフュージョン」と呼ばれているそうです😱✨✨



ーーその「カロリー」が

第1希望だったのですが。



当時はまだ、

登場して間もない頃だったためか、


あまり良い画像が見つけられず…😱💦



5号に収まりそうな画像が

見つからないかも、


と申し上げましたら、




「んじゃゴテンクスにする〜」


と、さっくりキャラチェンジ💓💓💓



ゴテンクスならば、原作にも登場する

王道フュージョンですので、


素材探しに困ることもなく、

こちらのケーキが完成したのでした💖💖





………ここだけの話、


登場したてのレアキャラって、

画像探しに必ず難航💧しますよね………😂



でも、新キャラを指名したい気持ちワカル🤣💓💓



ーー難しい問題です❣️😂✨✨













#db #超サイヤ人 #ドラゴンボール #ドラゴンボール超 #スーパーサイヤ人 #イラストケーキ #フュージョン #孫悟天 #トランクス #鳥山明 #toriyamaakira #akiratoriyama #かっこいい #dragonball #songoten #trunks #gotenks #goten #イラストケーキ #誕生日ケーキ #バースデーケーキ #birthdaycake #handdrawn #charactercake #ゼリーアート #jellyart #saiyajin #supersaiyan #ゲーム #なんでもあり