まさか自分が「ネパール語」を書く日が来るとは思いませんでした☆ | アレルギーっ子の夢を叶えるケーキ屋さん。

アレルギーっ子の夢を叶えるケーキ屋さん。

卵・乳・小麦・ナッツを使わない
【ヴィーガン&グルテンフリー&ナッツフリー】
を極めた植物性スイーツ。
"食べられない"あなたも "食べたくない"あなたも、
みんな一緒に笑顔になれる。
アレルギーっ子にも、笑顔の花を咲かせましょう♪


ここは日本ですが、時には

ネパール語を書くこともあるのです(笑)😂💖💖



普段、プレートのお名前は隠してUPしておりますが、


こちらの場合、ソコを隠すと、

肝心のネパール語が見えなくなってしまうので😅



今日は敢えてそのまま投稿しますが、

問題があると思われる方は、どうぞ仰って下さいね😌✨



さて、こちらは割と急なご依頼でした。


あり合わせのお花しかない状況で、


なるべく豪華なクレッセント盛りを、

とのご注文。



色はもちろん、大きさ合わせも難航した中での、

これが当時のベストだったと思いたい……😂💦



後はまあ、私がもうちょっと

お花盛りのウデを磨かないといけない感じですかね!😱💓💓💓



豆乳ホイップのお花は

とにかくとにかく壊れやすいため、

盛りの作業の緊張感がハンパないです‼️😂泣笑














#バタークリーム ではなく、 #豆乳ホイップ 製のお花なので、 #アレルギー対応 です😊💖 #ショートケーキ #クレッセント #クレセント #crescent #ネパール語 #nepali #フラワーケーキ #お花ケーキ #フラワーデコレーション #お花デコ #フラワーデコ #バースデーケーキ #薔薇 #バラ #プルメリア #yokohama #kawaiifood #milkfree #soycream #cakebakeoffng #flowercake #flowerdecoration #rose #plumeria #クッキングラム #デリスタグラマー #パティシエカメラ部プロ