撮影マジック!?により、お花に囲まれているように見えちゃうソフィア♡ | アレルギーっ子の夢を叶えるケーキ屋さん。

アレルギーっ子の夢を叶えるケーキ屋さん。

卵・乳・小麦・ナッツを使わない
【ヴィーガン&グルテンフリー&ナッツフリー】
を極めた植物性スイーツ。
"食べられない"あなたも "食べたくない"あなたも、
みんな一緒に笑顔になれる。
アレルギーっ子にも、笑顔の花を咲かせましょう♪

こちらのソフィアクッキーは、

「フルーツタルトの上」に載せてのご提供でした😊💖💖



It's a tarte of "Princess Sofia",

surrounded by soymilk whip-made flowers. 😄💖


This cookie is allergen-free.😊✨✨



土台はフルーツをもりもり盛ったタルトですから、当然ドーム型です。



ドーム状のタルトの真上に、クッキーをそっと載せて、

周囲には花飾りを………



はい、

もしも横アングルから見たならば、


高低差のせいで、妙な絵づらであること

請け合いです❣️😂✨✨



なので、超がんばって、

真上からのみ、写真撮影したのでした〜‼️🤣👍💕



ね?


これなら、ソフィアクッキーの周りを

お花が彩っているように


見えますよね⁉️😂✌️💕💕笑














#キャラクッキー #イラストクッキー #アレルギー対応 の、ちょっと特別なパータデコール でお絵描き #卵なし #乳なし #小麦なし の #グルテンフリー で #アレルゲンフリー なクッキーです。#卵不使用 #乳製品不使用 #小麦不使用 #eggfree #milkfree #flourfree #glutenfree #ソフィア #プリンセスソフィア #ディズニープリンセス #ちいさなプリンセスソフィア #sophia #disneyprincess #delistagrammer #クッキングラム #パティシエカメラ部プロ #フラワーケーキ #sophia #sofia #cakebakeoffng #flowercake #sofiathefirst