疾走感が会心の出来!(だと思っている)の、マックィーンクッキー☆ | アレルギーっ子の夢を叶えるケーキ屋さん。

アレルギーっ子の夢を叶えるケーキ屋さん。

卵・乳・小麦・ナッツを使わない
【ヴィーガン&グルテンフリー&ナッツフリー】
を極めた植物性スイーツ。
"食べられない"あなたも "食べたくない"あなたも、
みんな一緒に笑顔になれる。
アレルギーっ子にも、笑顔の花を咲かせましょう♪

今日は即上げ………!

というより、フライング気味の先出しです😅✨✨



本日、冷凍便にて旅立ちました、マックィーンクッキー載せケーキの、

マックィーンです🤗💕💕



Here  is a cookie of "Lightning Mc queen".😊💖 


This illustration cookie is allergen-free.💓💓💓

Eggs, milk, wheat are not used at all.🤗✨



お客様にはすでに完成画像をお見せしてありますので、


あとは無事に、無傷で到着してくれることを祈るだけ………‼️



クッキーでは実質上、初描きだったことと、

ケーキが大きいサイズでのご注文でしたので、


いつも以上に気合いが入り…



というか、

緊張し過ぎで吐きそうになりながら、


必死で描きました❣️😂😂😂



その甲斐あって、


お客様からは「鳥肌が立った」と言って、


とてもとても喜んで頂けました😭💖💖



全体像は、また後日アップいたしますね〜😊👍✨✨














#カーズ #クロスロード #ディズニー #ピクサー #マックィーン #マックイーン #ライトニングマックイーン #ライトニングマックィーン #cars #crossroad #lightningmcqueen #mcqueen #disney #pixar #キャラクッキー #アレルギー対応 の、ちょっと特別なパータデコール でお絵描き #卵なし #乳なし #小麦なし の #グルテンフリー で #アレルゲンフリー なクッキーです。#卵不使用 #乳製品不使用 #小麦不使用 #eggfree #milkfree #glutenfree #パティシエカメラ部プロ #クッキングラム #デリスタグラマー