主線の爆発問題に頭を抱えながらも☆ラビットタンクのクッキー・デコ☆ | アレルギーっ子の夢を叶えるケーキ屋さん。

アレルギーっ子の夢を叶えるケーキ屋さん。

卵・乳・小麦・ナッツを使わない
【ヴィーガン&グルテンフリー&ナッツフリー】
を極めた植物性スイーツ。
"食べられない"あなたも "食べたくない"あなたも、
みんな一緒に笑顔になれる。
アレルギーっ子にも、笑顔の花を咲かせましょう♪

お…っと、ニチアサネタが続きますね(笑)✨✨


そろそろ見飽きた感があるやも知れませんが、

お馴染み「ラビットタンク」です❣️🤗💕



Here  is a cookie of "Kamen Ryder".😊💖


This illustration cookie is allergen-free.💓💓💓

Eggs, milk, wheat are not used at all.🤗✨



これを描いたのは、ちょうど生地の改革を試みていた頃で、

新生地ならではの新たな問題に、頭を悩ませておりました😅💦



すなわち。


「どんなに細く線を引いたつもりでも、

焼くと、主線の黒が膨れて、太くなってしまう」問題😱😱😱



そんなわけで、このラビタンも

存在感たっぷりのどっしり主線で描かれていますが、

実は本意ではありませんでした💦💦


というオチが隠されているのでした…😂😂😂



エンドレスに繰り返される、暗中模索の試行錯誤。


先人のいない領域って本当に

視界に靄がかかっているみたい😱💧



手探りでも、一進一退でも。

まだまだ頑張りますよ〜〜❣️💪💓













#キャラクッキー #イラストクッキー #アレルギー対応 の、ちょっと特別なパータデコール でお絵描き #卵なし #乳なし #小麦なし の #グルテンフリー で #アレルゲンフリー なクッキーです。#卵不使用 #乳製品不使用 #小麦不使用 #eggfree #milkfree #flourfree #glutenfree #仮面ライダービルド #ビルド #ラビットタンク #東映アニメーション #特撮 #特撮ヒーロー #クッキーアート #cookieart #パティシエカメラ部プロ #クッキングラム #デリスタグラマー #kamenriderbuild #build #兎 #戦車