ツーショットの片割れ(汗)ですが、エルサのイラストクッキー・デコ♡ | アレルギーっ子の夢を叶えるケーキ屋さん。

アレルギーっ子の夢を叶えるケーキ屋さん。

卵・乳・小麦・ナッツを使わない
【ヴィーガン&グルテンフリー&ナッツフリー】
を極めた植物性スイーツ。
"食べられない"あなたも "食べたくない"あなたも、
みんな一緒に笑顔になれる。
アレルギーっ子にも、笑顔の花を咲かせましょう♪

今日はエルサのクッキーです╰(*´︶`*)╯♡



Here  is a cookie of "Elsa".😊💖


This illustration cookie is allergen-free.💓💓💓


Eggs, milk, wheat, soybeans are not used in this illustration cookie at all.🤗✨



エルサさんも、ラプンツェルに負けず劣らず「資料探しに苦労する娘」でして…😅



ご存知の方も多いかと思いますが、

このエルサは元々は、隣にアナがいる「ツーショットイラスト」なのですよね💦



今見ると、これはこれでちゃんと可愛いと思いますが。



元がツーショットなだけに、

目線がこちらを向いてないのが、

ちょっと残念な感じですね😱💦



「集合絵」は案外、切り出しても違和感なく使えるのですけど…


ツーショットは難易度高めかな、と

考えさせられた一枚だったのでした😌💦















#キャラクッキー #イラストクッキー #アレルギー対応 の、ちょっと特別なパータデコール でお絵描き #卵なし #乳なし #小麦なし の #グルテンフリー で #アレルゲンフリー なクッキーです。#卵不使用 #乳製品不使用 #小麦不使用 #eggfree #milkfree #flourfree #glutenfree #allergenfree #エルサ #アナ雪 #ディズニープリンセス #プリンセス #ハート #アナと雪の女王 #elsa #frozen #disneyprincess #princess #デリスタグラマー #クッキングラム #パティシエカメラ部プロ #cakebakeoffng