邪悪なサイヤ人戦士の名は…ッ!!「きゅうり」でした〜〜!?☆ | アレルギーっ子の夢を叶えるケーキ屋さん。

アレルギーっ子の夢を叶えるケーキ屋さん。

卵・乳・小麦・ナッツを使わない
【ヴィーガン&グルテンフリー&ナッツフリー】
を極めた植物性スイーツ。
"食べられない"あなたも "食べたくない"あなたも、
みんな一緒に笑顔になれる。
アレルギーっ子にも、笑顔の花を咲かせましょう♪

ハロウィンから日が経ち過ぎないうちに…‼️



こちらも、余り物シュガーを添えてお出しした、クッキー・デコレーションの………


「カンバー」さんです❣️🤗✨



A decoration cake of "a character of DRAGON BALL"❣️😆✨✨



絵柄からお分かりの通り、ドラゴンボールのキャラなのですが、

こんな見た目で「カンバー」なんていう戦士、私知らないよ⁉️😱💦💦



ーーと思ったら。


ゲームのオリジナルキャラクターなのだそうです👀💓💓💓



以下、pixivさんより。


ゲーム『スーパードラゴンボールヒーローズ』に登場する本作オリジナルキャラクター。 


暗黒魔界の若き科学者フューが作り出した

監獄惑星に捕らわれていた、謎のサイヤ人戦士。



囚われの身だったため、拘束具を着けているのだそうです👀



…で、名前ですよ。


カンバーって何⁉️

と思ったら。



名前の由来はキュウリの英語「キューカンバー」から。 



キュウリ〜〜‼️🤣💦🥒



邪悪な最強戦士なのに、

名前が「キュウリ」と思うと、

妙に可愛く見えて来たりして…⁉️😂笑



監獄に囚われの身→囚人服。


の発想で、

飾る薔薇の色合いを「シマシマ」にしてみました❣️😁✨✨













#ドラゴンボール #ゲーム #db #スーパードラゴンボールヒーローズ #キュウリ #きゅうり #邪悪 #サイヤ人 #監獄 #囚人服 #ハッピーハロウィン #happyhalloween #superdragonballheroes #cucumber #薔薇 #キャラクッキー #イラストクッキー #アレルギー対応 の、ちょっと特別なパータデコール でお絵描き #卵なし #乳なし #小麦なし の #グルテンフリー で #アレルゲンフリー なクッキーです。#卵不使用 #乳製品不使用 #小麦不使用 #eggfree #milkfree #flourfree #glutenfree