「超新星LOVE♡」…の想いを込めた、バースデーケーキの贈り物♡ | アレルギーっ子の夢を叶えるケーキ屋さん。

アレルギーっ子の夢を叶えるケーキ屋さん。

卵・乳・小麦・ナッツを使わない
【ヴィーガン&グルテンフリー&ナッツフリー】
を極めた植物性スイーツ。
"食べられない"あなたも "食べたくない"あなたも、
みんな一緒に笑顔になれる。
アレルギーっ子にも、笑顔の花を咲かせましょう♪

本日は

普通のケーキをUPですよ〜🤗✨✨



…と言っても、多少のアレンジは入っておりますが☆



ワンポイント薔薇飾りに、

抜きシュガーを添えたデコで…


「超新星」が大好きな方へ贈るケーキ💓💓💓


ーーとのことでした❣️😊✨



超新星(ちょうしんせい、朝鮮語: 초신성)は、

韓国出身の6人組男性アイドルグループ(ダンス&ボーカルグループ)である。



公式のグループカラーは「パールホワイト」。



…という事で、

お客様、本当はパールホワイトな星飾りをご希望だったのですが。


ローラはパールパウダーを所持していないため😱、

ふつうの白い星飾りでご容赦いただきました☺️️💦



メッセージプレートには、

ロゴでなくて良いので「超新星」と書き入れて下さい。



…と承りましたが、


調べてみると、明朝体プラスαといった感じの白黒ロゴでしたので、


なんちゃってですが、ロゴ風になるよう

お書きしました😊💖💖



………こういう、

一つの文字からズィーっと伸びた線が、

他の字のパーツにもなっている。


というデザインって、

再現がなかなか難しいものですね😂️💦️💦
















#バタークリーム ではなく、 #豆乳ホイップ 製のお花なので、 #アレルギー対応 です😊💖 #超新星 #choshinsei #パールホワイト #pearlwhite #韓国 #アイドルグループ #koreanidol #idolgroup #초신성 #星 #stars #バースデーケーキ #薔薇 #バラ #プルメリア #yokohama #kawaiifood #milkfree #soycream #cakebakeoffng #flowercake #flowerdecoration #rose #plumeria #クッキングラム #デリスタグラマー #パティシエカメラ部プロ