ヴィクトリアンポジーに、リボンのガーランドも足しちゃいました☆ | アレルギーっ子の夢を叶えるケーキ屋さん。

アレルギーっ子の夢を叶えるケーキ屋さん。

卵・乳・小麦・ナッツを使わない
【ヴィーガン&グルテンフリー&ナッツフリー】
を極めた植物性スイーツ。
"食べられない"あなたも "食べたくない"あなたも、
みんな一緒に笑顔になれる。
アレルギーっ子にも、笑顔の花を咲かせましょう♪

This is a flower cake made from soymilk whip.✨✨



こちらは青系の薔薇で、

ヴィクトリアンポジー💖💖💖


&側面には、ミニリボンのガーランド💕💕💕



サイズは5号でした✨✨✨



側面にレース調に絞り付ける技術が………😱

難しいものですね️💦️💦



ミニリボンが、言うほどミニサイズにならず😅


重みで落っこちそうで

ちょっと危なっかしかったです〜〜😂😂😂苦笑



でもこれ、可愛い組み合わせ❣️👀💕



定番にしたいくらいですが、

上にも側面にも盛るとなると

ご予算との折り合いも出て来ますので…😌


出番は今のところ少なめです💓💓💓















#バタークリーム ではなく、 #豆乳ホイップ 製のお花なので、 #アレルギー対応 です😊💖 #ポジー #ショートケーキ #ヴィクトリアン #posy #フラワーケーキ #お花ケーキ #フラワーデコレーション #お花デコ #フラワーデコ #バースデーケーキ #アニバーサリーケーキ #薔薇 #バラ #プルメリア #綺麗 #yokohama #kawaiifood #milkfree #soycream #cakebakeoffng #flowercake #flowerdecoration #rose #plumeria #クッキングラム #デリスタグラマー #パティシエカメラ部プロ