青い薔薇「ブルーローズ」に秘められた、隠しエピソードとは…☆ | アレルギーっ子の夢を叶えるケーキ屋さん。

アレルギーっ子の夢を叶えるケーキ屋さん。

卵・乳・小麦・ナッツを使わない
【ヴィーガン&グルテンフリー&ナッツフリー】
を極めた植物性スイーツ。
"食べられない"あなたも "食べたくない"あなたも、
みんな一緒に笑顔になれる。
アレルギーっ子にも、笑顔の花を咲かせましょう♪

もう少し、お花のケーキをUPして行きますね🤗💕💕



こちらも年末年始の頃にお作りしたケーキです✨✨



………どんだけ画像を溜め込んでんのか。

って話ですが😂️💦️💦



この時のご希望は、「青系のお花のみで飾って下さい」でした💓💓



黄色の差し色くらいはセーフだけれど、

ピンク系・赤系はNGとのこと。


ローラへのご依頼にしては、珍しいご注文内容でした😳💓💓💓



普段は青系のお花は作っていないので、

このご注文のためだけに、ロイヤルブルー的な濃い青の薔薇と、

水色の薔薇を作ったのですが…



実は、


この時まとめて製作した青いバラを、

数日後に(ネットショップ経由で)ご予約の入った、



「ハウステンボス歌劇団」の男役役者である

「夢月りく」様へのお誕生日ケーキ🎂



…のイメージにも合う気がして、使ってみたところ、


なんと「ブルーローズ」が大正解だった!

というエピソードがありました☺️💖💖



今の状況は分からないのですが💦


当時、夢月りく様は、「ブルーローズ」という特別なチームに所属して、

「チームハート」の一員として、ご活躍されていた時期だったのだとか✨✨✨



これらは皆、後から教えて頂けた情報で、


何も知らなかった当時は、

青バラの在庫がなければ、青バラをデコレーションすることは無かったと思います😌️💦️💦



どうして、このような絶妙な流れに恵まれたのか、

知る由もありませんが………



ただただ、出会いの妙、

有り難いことだと感謝しております☺️💖💖💖













#ハウステンボス歌劇団 #ハウステンボス #歌劇 #歌劇ザレビューハウステンボス #チームハート #夢月りく #夢月 #男役 #ミュージカル #レビュー #青い #薔薇 #青い薔薇 #青いバラ #ブルー #ローズ #ブルーローズ #チーム #シャイン #光 #夢の扉 #シフォン #シフォンケーキ #フラワーケーキ #お花ケーキ #フラワーデコレーション #バースデーケーキ #クッキングラム #デリスタグラマー #パティシエカメラ部プロ