マイキャラ(オリキャラ)だって描いちゃいます!プリパラのケーキ♪ | アレルギーっ子の夢を叶えるケーキ屋さん。

アレルギーっ子の夢を叶えるケーキ屋さん。

卵・乳・小麦・ナッツを使わない
【ヴィーガン&グルテンフリー&ナッツフリー】
を極めた植物性スイーツ。
"食べられない"あなたも "食べたくない"あなたも、
みんな一緒に笑顔になれる。
アレルギーっ子にも、笑顔の花を咲かせましょう♪

年末年始頃にお作りした、ゼリーイラストケーキを中心にUP中です😊✨✨



こちらは、母娘でアツいプリパラユーザーをしてらっしゃるという、リピーター様からのご注文で………



指定絵柄は、なんと

ご自身の「マイキャラ」でした❣️👀💕



言われてなるほど、

公式キャラならば、大抵のお店が対応してくれるでしょうが、


マイキャラとなると、お客様がご提供くださる、ゲーム画面の写真だけが頼り。



そこまでは手が回らないからと、

なかなか受け入れられ難いテーマかも💦


と思いました😱



無論ローラでも、安請け合いは出来ないのですが………💦



こちらのお客様は、ローラからの

「鮮明な画像を複数枚以上ご用意ください」

という要求をアッサリ受け入れ、


さらには

「衣装のパーツが見え難いので、もっと別アングルの画像もください」

という要求にも、

サッと応えて下さったのでした❣️😂💓💓💓



そんなお客様との二人三脚で生み出された、こちらのイラストケーキ。



出来得る限りの再現をと、

衣装を描き込み描き込み、


グロス感のあるリップも大事なパーツのように思えて、ツヤ込みで再現しましたら、


このリップにも名前(カード名、というのでしょうか?)が付いていたようで……👀💓



ことのほか喜んで頂けました❣️😆💕



その後、

こちらのケーキをご覧になった別の方から、

やっぱりマイキャラのご依頼が舞い込むのですが………


それはまた、別の機会に☺️💖💖💖















#プリパラ #ぷりぱら #プリティーリズム #マイキャラ #オリキャラ #アーケードゲーム #プリチケ #タカラトミー #タカラトミーアーツ #アイドルタイムプリパラ #pripara #prettyrhythm #prepara #takaratomy #takaratomyarts #イラストケーキ #キャラケーキ #キャラクターデコレーション #お誕生日ケーキ #横浜市 #日吉 #ローラ #birthdaycakes #illustcake #charactercake #cakeshop #yokohama #クッキングラム #デリスタグラマー #パティシエカメラ部プロ