ラブライブ!サンシャイン!!桜内梨子さんはやっぱり桜背景で(笑) | アレルギーっ子の夢を叶えるケーキ屋さん。

アレルギーっ子の夢を叶えるケーキ屋さん。

卵・乳・小麦・ナッツを使わない
【ヴィーガン&グルテンフリー&ナッツフリー】
を極めた植物性スイーツ。
"食べられない"あなたも "食べたくない"あなたも、
みんな一緒に笑顔になれる。
アレルギーっ子にも、笑顔の花を咲かせましょう♪

桜背景つながりで、女の子もUPしますね〜😆💖



『ラブライブ!サンシャイン‼︎』の

桜内梨子(さくらうち りこ)さんです❣️😊✨



この時は、絵柄指定…というか、

衣装指定ありのご注文でした✨✨



絵柄指定、と言いましても、

この元絵の背景に

桜が舞っていたわけではないのですが😅



彼女が「桜内」さんなので、やっぱり桜かなーーと。。。



短絡的ですみません😂😂😂笑 



「ラブライブ!」、そう頻繁に描く機会がある訳ではないのですけども。


ご注文があるたびに、

「ホントどの娘も可愛いなぁ〜〜!👀💓💓💓」

って、ドギマギしながら(爆)描いております❣️😆✨✨














#ラブライブ #ラブライブサンシャイン #桜内梨子 #lovelive #lovelivesunshine #aqours #アクア #sakurauchiriko #rikosakurauchi #さくら #桜吹雪 #sakura #イラストケーキ #キャラケーキ #横浜市 #バースデーケーキ #birthdaycake #誕生日ケーキ #charactercake #yokohama #パティシエカメラ部プロ #デリスタグラマー #クッキングラム #cookingram #pixiv #ゼリーアート #jellyart #cakebakeoffng #kawaiigirl #kawaiifood