プリンセス・ソフィアのクッキーと、フラワーケーキの組み合わせで♡ | アレルギーっ子の夢を叶えるケーキ屋さん。

アレルギーっ子の夢を叶えるケーキ屋さん。

卵・乳・小麦・ナッツを使わない
【ヴィーガン&グルテンフリー&ナッツフリー】
を極めた植物性スイーツ。
"食べられない"あなたも "食べたくない"あなたも、
みんな一緒に笑顔になれる。
アレルギーっ子にも、笑顔の花を咲かせましょう♪

ウルトラマンばかり連投しまくりましたので😅、

ちょいと一息、癒しの女の子を💖💖💖



これまた過去作なのですが、

6号サイズで承りました、

ソフィアのクッキーデコレーションです😊✨✨



「お花も絵も欲張りに欲しい❣️」

…というご希望ゆえのサイズ決定でしたので、


なるべくゴージャスになるよう、

「細身のクレッセント盛りフラワー」と組み合わせることに💓💓💓



「絵の周りがフラワーデコで彩られる」仕上がりを考慮して、

イラストの方も、緑に囲まれた背景のソフィアを描きました😊✨✨



狙い通り、イイ感じに馴染んでくれたな〜👍💕


…とは思いますが。



今見ると、あともう少しだけ、端っこギリギリまでお花を盛れたら良かったな!😱💓


という反省が残ります〜😂💦















#キャラクッキー #イラストクッキー #アレルギー対応 の、ちょっと特別なパータデコール でお絵描き #卵なし #乳なし #小麦なし の #グルテンフリー で #アレルゲンフリー なクッキーです。#卵不使用 #乳製品不使用 #小麦不使用 #eggfree #milkfree #flourfree #glutenfree #ソフィア #プリンセスソフィア #ディズニープリンセス #ちいさなプリンセスソフィア #sophia #disneyprincess #delistagrammer #クッキングラム #パティシエカメラ部プロ #フラワーケーキ #sophia #sofia #cakebakeoffng #flowercake #sofiathefirst