ショッキングピンクな背景で♡ラブリーなドキンちゃんケーキ♡ | アレルギーっ子の夢を叶えるケーキ屋さん。

アレルギーっ子の夢を叶えるケーキ屋さん。

卵・乳・小麦・ナッツを使わない
【ヴィーガン&グルテンフリー&ナッツフリー】
を極めた植物性スイーツ。
"食べられない"あなたも "食べたくない"あなたも、
みんな一緒に笑顔になれる。
アレルギーっ子にも、笑顔の花を咲かせましょう♪


昨日がコキンちゃん投稿でしたので、

今日はドキンちゃんをUPです!🤗💕



どちらも同じような色味のピンク背景ですが、

同じお客様のご依頼でもなければ、

同じ時期に描いた作品でもありません(爆)💦





こちらは、2枚目画像のドキンちゃんをご覧になったお客様が、


「同じ絵でお願いします!」

「画面にハートは必ず入れてほしいです!」


というご希望にて、ご注文下さいました😳💓


ーーしかし。


ローラのイラストは、完全手描きなので、

(印刷要素はありません)

「まったく同じ絵」は、基本的に描いておりません😅💦💦



この時も、「同じ絵」とはならないことを

お客様にご了承いただいた上で、


「ラブリーなドキンちゃん」

「ハートを飛ばす」


というイメージで、描かせて頂きました💖💖



せっかくの「完全手描き」ですから。


「まったく同じ」よりも、「前に描いた作品以上に、素敵な仕上がりに!!」


…を、常に目指しておりますこと、

どうかご理解くださいませ🤗💕💕















#それいけアンパンマン #アンパンマン #あんぱんまん #イラストケーキ #キャラケーキ #お誕生日ケーキ #横浜市 #日吉 #ローラ #soreikeanpanman #anpanman #anpan #やなせたかし #yanasetakashi #birthdaycakes #illustcake #charactercake #cakeshop #yokohama #laura #パティシエカメラ部 #クッキングラム #cookingram #デリスタグラマー #ドキンちゃん #ドキンちゃんケーキ #かわいい #kawaii #kawaiicake