ラプンツェルのグッズ絵を、アレンジ着彩したキャラクッキー♡ | アレルギーっ子の夢を叶えるケーキ屋さん。

アレルギーっ子の夢を叶えるケーキ屋さん。

卵・乳・小麦・ナッツを使わない
【ヴィーガン&グルテンフリー&ナッツフリー】
を極めた植物性スイーツ。
"食べられない"あなたも "食べたくない"あなたも、
みんな一緒に笑顔になれる。
アレルギーっ子にも、笑顔の花を咲かせましょう♪

予告しました通り、

本日UPはラプンツェルさん💖💖💖



グッズでお馴染みの画像ですが、

この元絵って、あまり色が着いてないですよね…😱💦



モノによっては、差し色程度。

でなければ、モノクロ。



なので、勝手ながら

イマジネーション着彩させて頂いちゃいました!💓💓💓



場面としては、塔の出窓から半身を乗り出しているラプさんなので、

空っぽい背景は、ホントは🆖です😂💧



でも…………。


リアルにこだわって、

薄暗いであろう塔の内壁を描いても、

画面はゴチャゴチャしてしまうし、


第一、つまらない。



それとは別に、


モノクロ配色のグッズに、

ここで空色に塗った部分が、真っ黒に塗り潰されているという、

スタイリッシュ系のものがあったんですね💖



それが夜空のように見えて、とても素敵で☺️💓💓💓



あぁ、そうか😳✨


公式設定からは外れてしまうかもだけど、

「自由な外の世界」を象徴する青空って、

ラプさんにはピッタリだよね💕💕



ーーということで、

このような仕上がりとなりました〜😊✨✨

















#キャラクッキー #イラストクッキー #アレルギー対応 の、ちょっと特別なパータデコール でお絵描き #卵なし #乳なし #小麦なし の #グルテンフリー で #アレルゲンフリー なクッキーです。#卵不使用 #乳製品不使用 #小麦不使用 #eggfree #milkfree #flourfree #glutenfree #ラプンツェル #塔の上のラプンツェル #イラストケーキ #キャラケーキ #バースデーケーキ #ディズニープリンセス #yokohama #disney #disneyprincess #tangled #rapunzel #kawaii #パティシエカメラ部プロ #デリスタグラマー #クッキングラム