自分的大傑作(笑)!!クッパのイラストケーキ☆ | アレルギーっ子の夢を叶えるケーキ屋さん。

アレルギーっ子の夢を叶えるケーキ屋さん。

卵・乳・小麦・ナッツを使わない
【ヴィーガン&グルテンフリー&ナッツフリー】
を極めた植物性スイーツ。
"食べられない"あなたも "食べたくない"あなたも、
みんな一緒に笑顔になれる。
アレルギーっ子にも、笑顔の花を咲かせましょう♪

ちょっと皆さん、見てくださーい❣️😆💕


超お気に入りの一枚が、発掘されました〜〜💓💓💓



…ん?

ノリノリなの、私ひとりですかね⁉️😂💦



こちらのクッパさんは、6号サイズでご注文いただいたものです💖



6号あれば、ガッツリ全身を入れて、カッコ良く描ける〜💕💕


と、気合い入れまくりで頑張らせて頂いた一台❣️😆😆😆



ーーしかし。


出来上がりを見たマネージャーから、

バッサリなひと言が😱✨



「クッパは、ファイアーボール出さないよ?」



……はい。

仰る通りです……😨😨😨



クッパさん、炎を吐いて攻撃はして来ますが、

マリオのように、手から火の玉を撃ったりはしませんよね…😅💦



分かってはいたのですが、

どうしても「火の要素」を入れたくて💦💦



「口から出た火が、画面のこの位置にある瞬間を描いたつもり…😗✨」


と、無理やり念じながら描き上げたのでした〜〜😂✨✨✨



この時も、画面の端っこに、オマケキャラを入れてます😝



自分的には

「雰囲気バッチリだぜーい‼️」

と自信満々(笑)でしたが、


お客様の反応がどうだったのかは、

昔すぎて忘れてしまいました😳💧



「ファイアーボールは違くね??」

というツッコミは、喰らわなかったハズです❣️(爆)🤣✨✨














#スーパーマリオ #スーパーマリオブラザーズ #クッパ #スーパーマリオオデッセイ #スーパーマリオワールド #マリオカート #マリカー #supermario #supermariobrothers #supermariobros #mariocart #supermariocake #cuppa #kuppa #ファイアーボール #fireball #イラストケーキ #キャラケーキ #お誕生日ケーキ #バースデーケーキ #横浜市 #ローラ #birthdaycakes #charactercake #yokohama #laura #デリスタグラマー #パティシエカメラ部プロ #クッキングラム #cookingram