アレルギー対応&発送対応にて!ノンタンケーキ☆ | アレルギーっ子の夢を叶えるケーキ屋さん。

アレルギーっ子の夢を叶えるケーキ屋さん。

卵・乳・小麦・ナッツを使わない
【ヴィーガン&グルテンフリー&ナッツフリー】
を極めた植物性スイーツ。
"食べられない"あなたも "食べたくない"あなたも、
みんな一緒に笑顔になれる。
アレルギーっ子にも、笑顔の花を咲かせましょう♪

今日は、少しだけ最近のご注文からUPです💓💓


…と言っても、真冬の頃のご依頼品でしたので、

遅ればせながらで申し訳ないです😣💦



発送対応にて承りました、

アレルギー対応のクッキーイラストケーキ💕💕



別添え同梱にてお送りした

メッセージクッキーも含めて、


本体、デコレーション全ての部位に

「卵、乳製品を不使用」にて

お作りしてあります☺️✌️✨



ここから更に、小麦を除去することも出来ます💖💖


(こちらのお客様は「卵乳のみアレ」との事でしたので、

ノンタンクッキーの本体だけ、小麦使用のクッキーを用いました。)



破損もなく、無事に到着したそうで、

後日、丁寧なお礼のメールまで頂いてしまいました😳💓💓💓



あまりに嬉しかったので、

メール内容をローラのSNSに上げて良いかお尋ねしたところ、

有り難くも快諾😭💖💖



それが2枚目画像です😆👍💕

皆様どうぞ、お読みください‼️






これです、これ!


「アレルギーの無い子にも自慢できちゃう可愛いケーキで」


「アレルギーのある子もない子も一緒に食べて、

みんなが美味しい!って、

笑顔でたくさん食べちゃうケーキ❣️」



まさにこのために、

私達は頑張って来たのだなぁと

感慨に浸ってしまいました…😭💓💓💓



I様、その節はメール引用をご快諾いただき

ありがとうございました🙇‍♂️💕


投稿がすっかり遅くなってしまい、恐縮しきりですが…💦💦


あの時に頂いた感動は、今も忘れてはおりません☺️✨✨


素敵なご感想をお寄せくださり、

誠に有難うございました❣️❣️

















#お誕生日ケーキ #パティシエカメラ部プロ #デリスタグラマー #キャラクッキー #イラストクッキー #アレルギー対応 の、ちょっと特別な #パータデコール で #お絵描き #卵なし #乳なし #小麦不使用 の #グルテンフリー で #アレルゲンフリー なクッキーです。#卵不使用 #乳製品不使用 #eggfree #milkfree #flourfree #glutenfree #charactercookies #卵アレルギー #乳製品アレルギー #小麦アレルギー #食物アレルギー #クッキングラム #ノンタン #nontan #かわいい #薔薇 #kawaii