スーパー戦隊も選手交代☆…からの、シシレッドケーキ☆ | アレルギーっ子の夢を叶えるケーキ屋さん。

アレルギーっ子の夢を叶えるケーキ屋さん。

卵・乳・小麦・ナッツを使わない
【ヴィーガン&グルテンフリー&ナッツフリー】
を極めた植物性スイーツ。
"食べられない"あなたも "食べたくない"あなたも、
みんな一緒に笑顔になれる。
アレルギーっ子にも、笑顔の花を咲かせましょう♪

{500BB716-9009-481C-8D6B-F8D53D676377}

{A6360F26-1677-42FE-8E1C-86C13291E55F}

『キラキラ☆プリキュアアラモード』が最終回。

ということは……



スーパー戦隊も、最終回を迎えていたのですね〜😂💦


(追記:戦隊の方は、まだ最終回じゃないですよ〜〜と、教えて頂きました!😂

すっかり終わった気になってましたが、大嘘ついてしまったようです😱😱😱

大変失礼致しました〜‼️🙇‍♂️💓)



幾度となく描いたキュウレンジャーでしたが、

ロクにUPしないまま、もう次。

ですか……😱💦💦



時の流れは残酷ですね(笑)😅



そんなわけでの、シシレッドさん✨✨



金属光沢がイイ感じに決まって、ちょっと嬉しかったやつです(笑)😆💕💕



さりげに背景もお気に入り(笑)✨✨



描いていた当時は、

モヤ〜っとしてて微妙かな?😅

と思っていたのですが、


このモヤ感が「空気の流れ」のように感じられて、

イイ雰囲気じゃないか〜❣️


と、見直しました(笑)💖

















#ニチアサ #東映アニメーション #特撮ヒーロー #特撮 #スーパー戦隊 #スーパー戦隊シリーズ #宇宙戦隊キュウレンジャー #宇宙戦隊 #キュウレンジャー #キュウレンジャーケーキ #シシレッド #supersentai #kyuranger #shishired #uchuusentaikyuranger #toeianimation #パティシエカメラ部プロ #cookingram #cookingrammer #クッキングラム #イラストケーキ #バースデーケーキ #お誕生日ケーキ #キャラケーキ #横浜市 #yokohama #ローラ #インスタスイーツ #instasweets #デリスタグラマー