ミニオンズ揃い踏み♪ケビン&スチュアート&ボブの3キャラ・イラスト♪ | アレルギーっ子の夢を叶えるケーキ屋さん。

アレルギーっ子の夢を叶えるケーキ屋さん。

卵・乳・小麦・ナッツを使わない
【ヴィーガン&グルテンフリー&ナッツフリー】
を極めた植物性スイーツ。
"食べられない"あなたも "食べたくない"あなたも、
みんな一緒に笑顔になれる。
アレルギーっ子にも、笑顔の花を咲かせましょう♪

{422DFA19-8AD7-46C2-954C-E547E498153E}

ミニオンズです☺️💖✨


3人揃い踏みで描けるのは、6号ならでは💓


…それでもかなり、狭かったですけど(笑)😅💦💦



写真の日付を見たら、12月。


冬至にはまだ、もう少し先だけどね…と言いながらも、

日が短く、短くなっている頃合いでした。



つまり。


作画の時間が押して、

完成が夕方になってしまい、外はすでに真っ暗😱😱😱



自然光撮影が叶わず、

厨房で撮った写真しか、残っていないのでした〜😂💦💦



今だったら、日没もまだで、撮影もギリギリ間に合う時間だろうになぁ…と、

当時の日の短さを、恨めしく思ってしまうのでした❣️😅✨✨



…その分、早く描けばいいだけなのでは⁉️


という正当なるツッコミは、

どうかご容赦下さいね〜〜笑😂💦💦















#ミニオンズ #ボブ #ケビン #スチュアート #スチュワート #ケヴィン #バナナ #怪盗グルー  #ミニオン #ユニバーサルスタジオジャパン #ユニバーサルスタジオ #minions #minion #bob #kevin #stuart #universalstudiojapan 

#イラストケーキ #キャラケーキ #お誕生日ケーキ #バースデーケーキ #birthdaycakes #charactercake #パティシエカメラ部 #クッキングラム #cookingram #デリスタグラマー #kawaiifood #instafood #横浜市