地元球団ですもの☆がんばれベイスターズ!! | アレルギーっ子の夢を叶えるケーキ屋さん。

アレルギーっ子の夢を叶えるケーキ屋さん。

卵・乳・小麦・ナッツを使わない
【ヴィーガン&グルテンフリー&ナッツフリー】
を極めた植物性スイーツ。
"食べられない"あなたも "食べたくない"あなたも、
みんな一緒に笑顔になれる。
アレルギーっ子にも、笑顔の花を咲かせましょう♪

{DC5F3173-FBE0-4E59-85D0-EE071E9E1721}

頑張れDeNA‼️

がんばれベイスターズ‼️



…という目的で描いたケーキではありませんが😅✨



日本シリーズ開幕(初戦は昨日でしたけど💦)という事で、

唐突ながら、にわか野球ファン(笑)となりまして、

地元球団を応援しちゃいます📣✨✨



……と言っても試合観戦する余裕は無いので、

ネット配信で動向を追うだけですが……😅💦



やはりアウェーはツライですね😭💦💦

今現在も、1点先取されているようですし😱😱



ーーと思ったら、6回表で1点返してる‼️👀✨

こういう展開、ワクワクですね❣️😆💕



それにしても…✨

これまで、何かしらのスポーツチームの

ファンやサポーターだった経験が無いので、


試合の動向を気にすること自体、

滅多にない経験で新鮮です〜〜😆✨✨



…………。


素人まるだし発言、

失礼しました‼️😂💦💦














#横浜denaベイスターズ #横浜dena #denaベイスターズ #dena #横浜ベイスターズ #ベイスターズ #日本シリーズ #日本シリーズ2017 #がんばれベイスターズ #頑張れベイスターズ #応援 #ロゴマーク #ロゴ #地元球団 #野球 #プロ野球 #下克上 #頂上決戦 #福岡ソフトバンクホークス #福岡ソフトバンク #ソフトバンクホークス #イラストケーキ #yokohama #yokohamadenabaystars #denabaystars #baystars #logo #logomark #cookingram #パティシエカメラ部