アンパンマンとお花飾りのコラボケーキはこちらです♡ | アレルギーっ子の夢を叶えるケーキ屋さん。

アレルギーっ子の夢を叶えるケーキ屋さん。

卵・乳・小麦・ナッツを使わない
【ヴィーガン&グルテンフリー&ナッツフリー】
を極めた植物性スイーツ。
"食べられない"あなたも "食べたくない"あなたも、
みんな一緒に笑顔になれる。
アレルギーっ子にも、笑顔の花を咲かせましょう♪

{B0F48272-A8E7-4BCB-A8E1-67D1D51581E4}

先日、シャンシャン…じゃなかった(しつこい!😂笑)、

パンダとお花飾りのコラボケーキをご紹介しましたが、

それならば、「版権あり」のイラストと、お花飾りのコラボは無いの⁉️



と、疑問に思われた方も、いらっしゃるかと思います💖



結論から申しまして、

版権もののイラストと組み合わせる場合は、

ケーキの「上に」お花飾りを載せることは、致しておりません。



ローラのイラストケーキは「キャラデコ」とは考えておらず、

あくまでも「1枚のイラストレーション」として、

絵そのものを、目で楽しんで頂くことを主旨としているからです。



そのことをご理解下さっていて、

なおかつ、もう一声、華やかな演出が欲しいーー✨



と、ご希望くださるお客様と、

お話ししていく中で生まれた

「お花飾りイラスト」が、こちら💖💖



ケーキの周り(ケーキトレーの上)に、

お花&イチゴ飾りのオプションver.です❣️😆💓✨



この時はケーキ本体が「ニューヨークチーズケーキ」でしたので、

いつもの苺ショートよりも背が低い✨✨



そのため、お花飾り(ケーキトレー)との高低差が少なく、

絵と飾りがお互いに引き立て合う、絶妙なバランスとなりました😊💖



どうも最近「お客様主導」で、

新たな素敵演出のケーキが生まれ続けているような…(笑)🤣💦



皆々さま、いつも本当にありがとうございます‼️🙇💕💕
















#お花飾り #フラワーケーキ #フラワー #可愛い #かわいい #カワイイ #kawaii #kawaiifood #kawaiisweets #flower #flowercake #flowercakes #アンパンマン #それいけアンパンマン #イラストケーキ #お誕生日ケーキ #バースデーケーキ #お花ケーキ #お花デコ #birthdaycakes #やなせたかし #anpanman #横浜市 #アンパンマンケーキ #キャラケーキ #cookingram #パティシエカメラ部 #インスタスイーツ #instasweets #yanasetakashi