こんにちはニコニコ
ガトーデコレのmamiですビックリマーク
毎日まだまだ暑いですね〜




先月、7/21と22に、ナガサワ文具センター 三宮センター街店のイベント『TU・KU・RUカフェ』に参加させていただきました音譜
涼しげなゼリーを2種類使ったフェイクスイーツパフェラブラブ









連日沢山のお子様、大人の方が参加して頂き大盛況でした爆笑
ありがとうございました!!




イベントはこんな感じで、沢山のハンドメイド作家さんのブースがあり、スタンプラリーのも開催されましたウインク









ガトーデコレのワークショップに参加していただいた皆様の作品がこちら音譜
(全て載せきれてません。すみませんあせる)








皆さん、真剣にとても楽しそうに可愛いパフェを作ってくれてましたラブラブ






お昼休憩にはイベントに参加している、フォレストベーカリーさんの可愛いパンを頂きました照れ
美味しかったですラブラブ







8/22(水)には、毎年恒例、HAT神戸子供&大人スイーツデコ教室も開催いたします!



皆さまの御参加楽しみにお待ちしております音譜






最後までお読み頂きありがとうございました爆笑