こんにちはニコニコ

ガトーデコレのmamiです!

なんだか、バタバタと忙しく、気がつけば春を通り越して梅雨時期になってましたアセアセ

ブログ更新できず、すみませんショボーン


ということで、ちょっと(だいぶ?)さかのぼりまして、ホワイトデーにさせて頂いた、西宮の保険ショップさんのワークショップと、春休み恒例、地域子供スイーツデコ講座について紹介させて頂きます!




バレンタインデーに引き続き、少し春らしいマシュマロをのせた可愛いパフェとマカロンをホワイトデーにつくりましたルンルン



パフェの見本です↓







入り口に素敵な看板も作って頂きましたラブ

おかげで飛び込み参加も!!




ワークショップの様子です↓





作って頂いた作品がこちら。


皆さん、工夫を凝らして素敵な作品が出来上がりましたウインク




最後は、午前、午後の部のとも作品を持って集合写真をパチリ!



ご参加、有難う御座いました爆笑
ご依頼頂きました西宮の保険ショップさんも、お手伝い頂き大変感謝しておりますニコニコ
有難うございました!





そして、春休み地域子供スイーツデコ講座では、
可愛いタルトを作りましたルンルン




タルト見本はこちら





春休みも強豪合唱部の部活で忙しい、小学生が多数参加してくれましたおねがい




講座の様子がこちら





皆さん真剣に作業されてましたウインク




できた作品がこちら


とても可愛いフルーツタルトのメモスタンドができあがりましたラブラブ




また一緒できるのを楽しみにしてますウインク




最後までお読み頂き有難うございました!