4月に東京に来てからUP出来ていなかったのを

少しずつUPしていこうかと...

 

まずは、7月に姉と行った

蔵前にあるカヌレ専門店“Kuramae Cannele”

 

今のブームよりずっと前からカヌレは大好きで

昔はよく作っていました。

今は、型がシリコンだったので破れてしまい、

しばらく作っていないな...アセアセ

 

1階はテイクアウト

2階にはカフェスペースがあり、

焼きたてのカヌレがいただけます!!

 

 

 

 

カヌレは、周りがしっかり焼けていてカリッとしていて

中は、とろっとしたカヌレでした。

 

このカヌレとペアリングされた

オリジナルスイーツプレート、

そして、そのプレートに合う

オリジナルのおすすめ紅茶をいただきました爆  笑

 

贅沢で、ゆっくりくつろげる空間でした飛び出すハート
 
また来ようっとラブラブラブラブ