また、リフォームスタジオOASISの
ハンドメイドフリーマーケットに
出店させてもらいました!!

今回は初めての2日連続です!



2日間は初めてだったので、どのくらい作ったらいいのか???
だったのですが、
出来る限りたくさん作って参加です笑

限界に挑戦した感じです汗


一日目。


雨のせいかお客様は少なかったので、
一緒に出店されている方とお話が出来、
色々と教えて頂き、
こういう時間もいいなぁーーっと。


続いてこちらは、2日目。



ほとんど変わらないんですが、
前の日に少しだけ追加で作りました音譜


こんなのでも買ってくださるお客様が…きらきら!!きらきら!!
本当に嬉しいですねd.heart*d.heart*d.heart*



Android携帯からの投稿