毎年恒例になってきたアップルパイ作り音譜音譜


このりんごちゃん達が…




こんな感じになりました!





このりんごは、前職場のTさんが
長野に林檎の木を持っておられ、
毎年、この季節になると家族でりんご狩りに
行かれるそうです!

なんかとっても素敵な話ですねd.heart*


…で、前職場の方から嬉しいd.heart*ことに
アップルパイの依頼がありまして、2台作らさせて頂きましたびっくりマーク

とっても甘い林檎なので、
手を加えるのももったいないのですが…
アップルパイにしちゃいました笑

パイ生地にクリームチーズを加え、
中のアップルのフィリングの下には、
さつまいものクリームも入れてみました!
表面は、卵を塗ってテカテカきらきら!!にするより、
牛乳を塗るのが私好みなんです。
ちょっと地味ですかね…



Android携帯からの投稿