昨日、茨木にあるリフォームスタジオOASIS

ハンドメイドフリーマーケットに

私の手作りの“gateau de meguro”のお菓子を

出店してきました!


以前は、京都の上賀茂神社の手作り市に

出店したりしていたのですが、

それももう3年くらい前...

久しぶりとあって、もうバタバタでしたあせ、あせ


2日間開催のフリマでしたが、私の諸事情により、

2日目のみ出店。

お菓子が3組。その他子供服や押し花、粘土細工など

全部で8組くらい出店されていました。




megumeruのお菓子な毎日-ハンドメイドフリマ@OASIS



私の場所 これ↓

megumeruのお菓子な毎日-gateau de meguro sweets②


“gateau de meguro”のお菓子 これ↓

megumeruのお菓子な毎日-gateau de meguro sweets①


私の地元ともあって、

ご近所の方がいらっしゃったり...

出店者の中に同級生のお母様と妹さんがいたり...

一緒に出店していた方のお話を聞かせて頂いたり...

いろんな方と出会え、楽しい充実した一日でしたはあと


次回はもっと準備をしっかりして、

もっと良いものが出せるように頑張ろうっ----と。


OASISの皆さん、有難うございました!