6月9日から、3泊4日で韓国ソウルに行ってきました!

最近は、半年に1回くらいの頻度で行ってるような...笑

ソウルばっかり行っても...と思うのですが、

行きやすいんですよね~。


今回は、コルドンで一緒だったHちゃんと。

Hちゃんとのソウルは2回目です。

…という訳で、いつもは時間がなくて、なかなか行けない

CAFEにも行ってきました!


そして、今回は韓国LCCのイースタージェット航空飛行機で・・・



megumeruのお菓子な毎日-イースタージェット航空@KIX


機内は、可愛い動物たちがペイントされていて

シートのピッチは狭いことはないのですが...

機内食は有料、ミネラルウォーターとオレンジジュースのみ

無料のサービスです。


ソウルまでの距離くらいだったら問題なーーーしOK


ただ…受託手荷物は15㎏で、結構厳しいと聞いていたので

ドキドキドキドキでしたが、

帰りは1~2㎏超過していたものの、

超過料金はとられることなく大丈夫でしたほっ

結構機内持ち込みにしたのですが…

しなくてもよかったのかな~はてな



今回は雨の予報だったので、心配でしたが、

一瞬雨が降ったもののほとんどお天気で…

日頃の行ないがいいからかな~笑



ソウル旅の詳細はのちほど...