もうすっかり暖かくなりましたねsun*


疲れが溜まってきたこの時期のGWのお休みは本当にうれしい!


でも、私のここ数年のGWは…海外旅行も国内旅行も

びっくりするほど高いし、どこに行っても混んでるし…

北摂辺りをぶらぶらするのが定番です。


というわけで、今日は、お墓参り…からの箕面小野原でLUNCH

…からの万博へ。


以前の会社の先輩で、現在、野菜ソムリエとして活動されているOさんが、

青空野菜市で、塩麹作りやジャム作りのワークショップをされているということで

見に行ってきました。


ビックリロハスフェスタ@万博です。


ほとんどお店が店舗をもたれているお店のようで、

本格的なお店が多く、あまり長い時間はいれなかったのですが、

楽しかったぁ~矢印


十年ほど前は、会社の同期で何度か万博のフリーマーケットに

出店していたのですが・・・まったく違いましたね笑



megumeruのお菓子な毎日-ロハスフェスタ

2日目のお昼過ぎに行ったのですが、まだまだ賑わっていました。


いつかここで私のお菓子を出せるといいな…はあと

頑張ろうっと。



megumeru