やっほー¨̮ )/


お久しぶりです花椰です( ¨̮ )



なかなか忙しくて更新出来ていませんでしたが。




この間に色んなことがありました。








まず。



女の子特有の血祭りが来ません( ´ᐞ` )



今もです(._.`)



予定から1週間以上経ったんだけどなぁ、、




え?もしかしてやらかした??




なんて思いつつ、いや、まだ大丈夫と心に言い聞かせつつ笑


はやく来ないかなぁと待ちぼうけています( .. )



今月来なかったら、検査しようかしら、、


怖いわー!!





と、怯えている今日この頃です。





そして。





髪を大幅に切りました。



なにかあった訳ではないんですが、ちょっと切りたい気分だったので笑


胸くらいまであった髪を顎よりちょっと短いくらいに。



イメージとしては、韓ドラのボーイフレンドの主人公の女の子みたいな感じです。




周りからも結構好評で!


すごく気に入ってます(´﹀`)










あとは、うさぎくんへのバレンタイン第1弾を作りました。




珍しく、写真載せますね。






こんな感じの飴がけアーモンドにテンパリングを取ったチョコレートをかけて、ドラジェにしました。




ドラジェの姿は写真を撮り忘れました笑





あとは、瓶に詰めて、ラッピングして。




渡すだけーです笑



喜んでくれるといいけど笑




うさぎくんは、ボンボンショコラが欲しいって言ってたんですけど、注文した型が届かなかったので、今年はドラジェです笑




気が向いたらボンボンショコラも作って載せますね( ¨̮ )


うさぎくんにあげるかどうかは分かりませんが笑







と、まあこんな感じで日々を過ごしていました笑





来週からバレンタイン期間になるのでまた更新が途切れるかと思いますが、ご勘弁を( .. )



ではまたお会いしましょう!



merci⍤⃝♡\♥︎/