やっほー¨̮ )/

気温が下がってきてなかなか布団から出られません花椰です( ´ᐞ` )


最近、朝晩がだいぶ冷え込みますね。

車の窓ガラスが水滴で曇ったり、息が白くなったり。


冬がもうすぐそこまできてるようです。


私のお店でも、ハロウィンは昨日までで、今日からはクリスマスの装いになりました。


11月ですもんねー2019年も残りあと少し。

大切に過ごしたいですね。





なんて、言ってますけど。


やだなークリスマスだよ、、(´A`;)


洋菓子業界でクリスマスは一大地獄イベントなわけですよ!!


残業残業激混み激混み残業激混み、、、



死んじゃうかも(白目)



あーあクリスマスなんて来なきゃいいのになー笑



日本はキリスト教信仰してないんでやる必要ないんですけどねぇ、、



そんなに甘いもの食べたいなら日本人らしくおはぎに線香でも立てて手で消して食べなさいよ!!笑


これで給料上がるなら嬉しいんですけど一律なのでねぇ、、



最低賃金切りそうです笑




話が逸れましたが、最近寒いので寝坊気味な私です。



そのため、お化粧は5分くらいしか時間をかけてません笑



ファンデ塗って、チークつけて、パウダー重ねてリップして、おしまい。



たまにほんのちょっとだけビューラーでまつ毛を上げます笑


あんまり化粧するとケバくなっちゃうので。


あくまで自然に綺麗に見えるように心がけています。

まあ、手抜きと言われればそれまでですけど笑




でも、最近表情が柔らかくなったと褒めてもらえるので、今のお化粧が合ってるんじゃないかなぁ、、なんて笑



うさぎくんにも評判なのでしばらくはこれで行こうと思います笑










という訳で!久しぶりにおレビューのコーナー!!



今日の商品はこれまたお土産で頂きました黒糖キャラメルです!




ラングドシャの中身が黒糖キャラメルって感じでした。


ではさっそく頂きます!!




サクッと軽い食感のラングドシャ生地はほんのり黒糖風味。


中のクリームも黒糖のこっくり感とキャラメル味がマッチしていて美味しかったです!!


全体的に軽いので、気づいたらなくなってるくらいサクサク食べられてよかったです。



お土産らしい、ちょっと甘めの味でした!美味しかったです!!





はい!ということで、夜ご飯で食べたラーメンが重すぎて吐きそうになってる花椰がお送りしました( ´ ▽ ` )ノ




merci⍤⃝♡\♥︎/