やっほー¨̮ )/

一日ぶりですお待たせしました花椰です( ´ᐞ` )


昨日は前回書いたようにうさぎくんとお泊まりしてました笑


一緒になってから初のお泊まりであんなことやこんなこともあり、、楽しかったです♡







昨日からずっと一緒にいたんですが、朝起きても隣に彼が寝てるってめちゃめちゃ幸せですね!!


なんかだらしない顔してるのも愛おしくて気を許してくれてるんだなという感じがしてすっごく嬉しかったです( ¨̮ )




実は私、男性恐怖症的な要素が若干ありまして、男の人とは基本的に肌が一瞬でも触れたくないみたいな感じでした。


彼といるようになってからだいぶマシになったんですが、相変わらず彼以外の人との接触はちょっといやです笑


まあそうなるには色々経緯があったわけなんですが、それはおいおい話すとして、、





そんな訳で男性と二人きりでお泊まりするのは(というかそういうことをするのも)初めてでした。



まあ、感想としては。






こんなに幸せなんですね。



確かに辛くなかったと言えば嘘にはなりますが、、痛みも苦しさもすべて心地いいというか。



すごく大切にしてもらって、優しくしてもらって、それが嬉しくて、ああ、私、愛されてるなぁと強く感じました。




私の彼がうさぎくんでよかった。



そんな風に思ったお泊まりでした。




そして今日は!!


念願の猫カフェに行ってきましたー





私が選んだコースは、時間が60分で、エサ付きで1000円。





さっそく餌を貰っていざ初潜入!!


手近なソファにうさぎくんと座って、さて餌で釣ろっかなーと思い蓋を開けた瞬間!!



にゃんこ達が襲いかかってきました笑


まるで死肉に集まるハイエナ笑



私はちょっとずつ小出しにして見事1匹を手懐けることに成功したのですが、、


うさぎくんはというと。



にゃんこ達に餌を一瞬で取られ、タジタジのままシュンとしてました笑



ちなみに!私が手懐けたのは茶トラの男の子で、ひょいと膝の上に乗ってきたのでちょっとずつ餌付けして、時間ギリギリまで私の膝の上でお昼寝してました笑



ふわふわ柔らかい毛と温かい体温がほんとに幸せで、時々喉を鳴らして甘えてくるのが可愛かったです♡


途中、茶トラくんは本気で寝落ちしたみたいで、急に重たくなってお腹が動き出した時は安心して寝ちゃったんだと思ってすごく嬉しかったです♡



ちなみに私が茶トラとらぶらぶしてる間、うさぎくんはほかの猫にちょっかいを出してしゃーっとされてました笑



ネコ様達ほんとに可愛かったので、心が疲れた時また行こうと思います笑




今日はここまで!!



ご飯のレビューはなかったんですけど、代わりに猫カフェのおレビューで許して貰いたいです笑


明日からまた通常運転になるはずです笑





ということで、私に懐いてくれた茶トラくんを心底家に連れて帰りたかった花椰がお送りしました( ˊᵕˋ )


merci⍤⃝♡\♥︎/