物騒なところに… | こんなこと⭐️あんなこと

こんなこと⭐️あんなこと

思い浮かんだことを無責任につらつらと

息子が男梅シリーズに依存する母を見て、新たな梅味アイテムを買ってきてくれた。

これはこれで美味しい爆笑


写真をと思って何も考えずに撮ると


ちょっと人が見たらドキドキしちゃう場所に手術痕がガーン


もう少し上にもあるのでね、二度と半袖は人様の前で着られない凝視


まあ別に寒がりでオールシーズン長袖なので大丈夫なんだけどねニヤニヤ


手首はうっかりしてると長袖からチラリと見えることがある。


物騒よ…見た目が。


事情があり、リストバンドとか腕時計とか、ブレスレット的なものはつけられないので長めの袖の服を着るしかない。


でも長めの着るとなんか袖が邪魔でうっかり腕まくりしそうな気もする真顔


でも、あれか!


そんな人と会うようなことも、もうないもんな、私にやり