大食い夫 | こんなこと⭐️あんなこと

こんなこと⭐️あんなこと

思い浮かんだことを無責任につらつらと

お昼は冷凍コロッケ揚げて、揚げたてサックサクをいただきましたよだれ



たくさん揚げても夫があるだけ食べる底なし沼並みの食欲を持つため、余るということはありません。


もう年齢も年齢なので健康が心配です。


結婚当初、朝ご飯4合いかれた時は度肝を抜かれました。


あまり得意でもない私の料理でも


「美味しい、美味しい。」


と食べてくれるので、とてもありがたいのですが、なにせ


「え?うちって大家族でしたか?」


というくらい大量になんでも用意しなきゃならなくて、買い物も大変だし、作るのも大変だしゲッソリ


コロッケだって20個くらい揚げてもペロリですからね滝汗


お正月のお雑煮なんて大変です。

あのサ◯ウの切り餅を30個近く一度に食べてしまうのでした。


カレーとか作ってもひと鍋があっという間になくなるし(二日目のカレーなんて我が家には存在しなかったあせる


そう言えば昨日の夜もまだ息子がご飯食べてないのに、炊飯器のご飯根こそぎ食べようとしてたので、止めましたポーン


好きなだけ食べさせてあげたいけど、会社の健康診断の結果に良くない部分も出てきてるので(今までなんともなかったのが、逆に不思議)


「私みたいになったら、食べたいものも食べられなくなるんだよ。」

(私は食べ過ぎでなったわけじゃないんですがw)


そう言って脅かしています真顔