すべてに感謝!CAMEL ☆ MOOMMADNESS TOUR 2018..。.:*・゚*☆* | ころころこころ

ころころこころ

Be yourself, Love yourself

大〜好きなイングランドのグループCAMELが

2年ぶりに来日するって大騒ぎしたのは4月のことでした↓↓

 

https://ameblo.jp/gate70/entry-12364207951.html

 

もちろん!予定通り5月16日から

『MOONMADNESS TOUR 2018』オープニングとなる

日本での4日間の公演に行ってきました♪

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

胸をときめかせながら楽しみにしていた

プレミアムパッケージ『ミート&グリート』では

彼らに3回も直接会えちゃったりして・・

パンッ♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪ イェーイッ!♪

感激と感動の4日間を過ごしたのでした!!

 

 

あれからすでに2ヶ月半・・

ワーオォ!! (;´▽`)ノ ハヤイヨョョ。。)

 

このたび、やっと・・そう、ようやく・・

その長い長い4日間の記録を

この『ころころこころ』以前に10年間書いていた

もう1つのブログ『Gate70』の方にアップしてみました〜♪

ウキウキ♪o(^-^ o )(o ^-^)oワクワク♪

 

ブログって言うか『Gate70』は・・

誰もが創り上げていく"人生"という物語の中で、

心に残る大切なできごととか、忘れたくない思い出なんかの

その時その時の素直な想いを書いておこう!って

始めてみたものでした♪\_o(o'ー')...ン?...ナニ...?

 

だからそもそも、滅多に更新しないし・・

できごとが起こってから更新されるまでの時間差が

半端ないものだから読んでくださる方もほんのわずかで・・(笑)

 *☆o。*σ(^◇^;) アハ…♪。o☆* 

 

それでも、じっくりと綴ってきた記事は240本になりました。

エヘヘ(○´∀`).。o○…オモイデイッパイ♪

 

昨年の1月、一旦結びとして以来・・

http://naomiracle70.jugem.jp/?month=201701 )

 

こちらの『ころころこころ』だけを更新してきましたが・・

カタカタ♪\_ヾ(^▽^ヽ) カタカタ♪…ナンカヨンダ?

 

今回の素晴らしい経験は・・

今年1番の!とか、

この10年で!とか、

何十年に一度の!ということではなく・・

おそらく人生において上位にランキングされるであろう

心に深く大きく刻まれた一大フェスティバルとなったので

゚+.(o´∪`o)゚+.゚

 

この目に焼き付けたシーンをはっきりと蘇らせながら・・

余韻に浸り、感情を味わいながら・・

時間をかけて書き留めておきたいと思ったわけなのです。

゜。+゜(*′▽`*)。+゜。゜

 

ワクワクとドキドキで迎えた1日目!

みんなに本当に会えたこと、Colinが覚えていてくれたことに

感激して、まるで夢の中にいたような気持ちだったなあ・・

↓↓

http://naomiracle70.jugem.jp/?day=20180516

 

 

Andyのお誕生日当日の2日目!!

お祝いの言葉やプレゼント、あとで読んでってお手紙も渡せて

みんなで盛り上がったり、喜んでくれて嬉しかったなあ・・

↓↓

http://naomiracle70.jugem.jp/?day=20180517

 

 

 

朝からリラックスしてた3日目!!!

本当に長いファン歴だけど、

ライブパフォーマンスを観れば観るほど、

彼らの凄さ素晴らしさを改めて実感するなあ・・

↓↓

http://naomiracle70.jugem.jp/?day=20180519

 

 

そして、クライマックス!最高潮に達した4日目!!!!

みんなとハグして、伝えたいこともちゃんと伝えられて、

座席も過去最高のベストポジション!

奇跡のようなたくさんの想い出をありがとう!

↓↓

http://naomiracle70.jugem.jp/?day=20180520

 

 

 

感動と感謝に満ち溢れた

私の人生のストーリーの中の4ページは・・

いつになっても、いくつになっても、

読み返すたび鮮明に・・

一部始終を思い起こすことができるでしょう・・♪

*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(*´-`)゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*

 

 

『CAMEL☆Red Moon Tour in Japan☆Ichigo Ichie

 ~一期一会~』のブログ↓

http://naomiracle70.jugem.jp/?day=20160520

http://naomiracle70.jugem.jp/?day=20160521

http://naomiracle70.jugem.jp/?day=20160522

http://naomiracle70.jugem.jp/?day=20160701

 

☆===☆☆===☆☆===☆☆===☆☆===☆===☆

2007年12月〜2016年12月までのブログ

『Gate70』はこちらから・・http://naomiracle70.jugem.jp