ありがと〜♪笑顔いっぱいだった2017年〜♪ | ころころこころ

ころころこころ

Be yourself, Love yourself

楽しいこと、嬉しいこと、いいこともいっぱいだった

2017年もあとわずか・・・

 

PeeWeeclubのイベントも・・

広大な砂浜が続く九十九里の潮風を感じてきたり・・

 

群馬県ろまんちっく街道から栃木県いろは坂ツーリングでは・・

 

『イタリア&英国大使館別荘記念公園』に立ち寄ったり・・

 

甲府盆地を一望する景色最高のぶどうの産地に行って・・

 

バーベキューランチしたり・・

 

春・初夏・秋と参加したエビスサーキット走行会や・・

 

 

そしてもちろんオフロードも!林道ツーリングや

お泊まりでの SUGOモトクロスコース貸切り走行会・・・

 

下見に行ったり、しっかりプランを立てていても、

当日思うようにいかなかったり、期待が外れてしまうことも・・

。o゚(p´⌒`q)゚o。 ビエェーン!!

 

それでも、どんな状況も受け入れて、盛り上げてくれて・・

ますます一体感を感じるPeeWeeClubメンバー1人ひとりの

素敵な笑顔に感謝しかありません・・(*´∀`*)キュン!

今年も楽しい思い出いっぱいありがとう〜♪

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

(T-Space・・・ http://ysp.peeweeclub.com/ )

 

さて・・

保護司としての活動もぐるっと1年が経ちました。

おそらくどんな組織もそうであるように

未知の世界に入るということは・・

初めてわかることや見えてくることもいろいろとあります。

正直がっくりしたり、残念な思いもしました。

 

でも一方で・・

保護司の活動を通して『冷静でいる心が鍛えられているなあ♪』

と感じたりもしています。

やっぱり、全てのことが自分のためになっているのですね♪

 

小林 伸幸さんに撮影していただいた今年の”Oh!Yeah~♪” 

テーマは・・『Be Myself・・私らしく♪』

 

これからも、まずは『私がどうしたいのか』を考え

『私だからできることが必ずある!』と信じて・・

少〜しずつでも学び歩んでいきたいと思います。

(((o(*゚▽゚*)o)))

 

ここ数週間・・

心弾む嬉しいニュース(出来事)がいくつかありました♪

この流れに乗って・・まもなくやってくる2018年も

きっと良い年になるに違いない!!と思うのです〜♪

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

 

 

☆===☆☆===☆☆===☆☆===☆☆===☆===☆

2007年12月〜2016年12月までのブログ

『Gate70』はこちらから・・http://naomiracle70.jugem.jp