春のバラ

 

 

 

 

隣町の駅前にある小さなバラ園に行ってきました

 

いろんな色と種類のバラが満開でした

 

近所の人たちがボランティアでお世話しているそうで

 

綺麗に咲いていました

 

一部ですがこんな感じです