昨日の美味しい珈琲

喫茶 ヤーカルフ

 

 

 

 

 

昨日は雨の降る前に夙川にできた新しいカフェ

 

喫茶 ヤーカルフさんへ行ってきました

 

ヤーカルフとはフィンランド語でシロクマのことらしくて

 

店内は北欧の家具や照明そして食器が使われていて

 

すっきりとスタイリッシュな雰囲気が漂っていました

 

いただいたのはブラジルの深入りを

 

リクエストしたアラビアのこんなカップで

 

 

 

 

 

 

店内はこんな雰囲気で…

 

 

 

 

丁寧にハンドドリップされた珈琲は

 

香りも良く後味すっきりでとても美味しゅうございました

 

 

 

 

棚に飾られていたシロクマの置物

 

 

 

 

ごちそうさまでした!

 

夙川の桜の頃にまた訪れたいなと思いました