オーソドックスな顔



スーパームーンをちゃんと見れなかったので

残りスーパームーンをと思い 昨日も夜空を見上げましたが

なかなか顔を見せてくれず 

一瞬ボワ~とした輪郭が見えただけですぐ隠れてしまいました

で、気を取り直しての顔探しです

ちょっとオーソドックスなお顔ですが見てやって下さい^^




難しい漢字を話すさん 難しいけど読めます?

$hisohisoのブログ-01




木下さん 根っこをしっかり支えてます

$hisohisoのブログ-02




監視員さん 駐車場はあちら!ここに止めないでね!

$hisohisoのブログ-03




警備員さん 夜は足元危ないので照らしておきますね!

$hisohisoのブログ-04




お粗末さまでした

6月も今週いっぱいで終わってしまいますね

まあ、残りも ちょこっと頑張りましょうか!





ペタしてね