先日もブログでご紹介させて頂きましたお店
「歴史を刻め」に池田さんに誘われ行って来ました

駐車場に車を止め、テクテク暗い道を歩いていると


凄い人・人・・・


並ぶのは苦手なのですが、折角来たので
食べて帰るぞ!と気合いを入れて最後尾へ並びました


まぁ、かなり待ちました・・・

時間にして約1時間半・・・
寒い、寒い・・・

やっと順番が回ってきて、いざ店内へ



これは、ヤバイ!デカイ!とテンションがあがりましたが
最初だけで、結局半分ほど残してしまいました


(お店の方、すいませんでした

)コッテリ系、大盛り系が好きな方にはお薦めです

次に行く時は午後10時過頃にしようと思います













