最近いろいろ忙しくて(笑)






そろそろアメブロ・・・かな汗






今更ですが我が家もジャパンチャンピオンシップ予選の11月5、6、12、13日の4日間、5ヶ所ベイブレード大会へ行ってきました音譜






いよいよ始まりましたG1への第一歩






大会では今年も




  

友達対戦がホント多かった~






勝ち上がっていけば当然ですネ





みんな頑張っているだけにどの対戦も見応えがありましたガッツ






HAYAは友達対戦とっても喜んでましたようれしい






親子でホントいい勉強になりましたおんぷ






切磋琢磨、良い勝負ありがとうニコニコ











一応結果…
優勝×1回
2位×2回
3位×1回
3コケ~











冬に向けて雪みんな頑張ろうアゲアゲ







晴れ20日の日曜日IYカップ参戦








準決勝からのベイ太も練習した甲斐もあって
















HAYAも頑張ってますバイバイ







Android携帯からの投稿