ニコニコ弟くんの大好きなチーバくんに会いに行ってきたよん



因みにチーバくんは、千葉県に住む不思議ないきものですドキドキ



好奇心旺盛で、いろいろなことに挑戦するのが大好きアップ



未知のものに立ち向かうときほど勇気と情熱がわき、からだが赤く輝くkirakira

 
そんなプロフィールのチーバくんが、ニコニコ弟くん大好きみたいですラブラブ







ドクロ海賊戦隊ゴーカイジャーショーもやってたよん!!


レンジャーキーをもって応援パンチ!してましたよ、弟くん笑


ゴーカイレッドと握手してニコニコ弟くん満足うれしい






ヒーローウルトラマンと


一緒にスペシウム~光線!?






ヤ   ヤ・ラ・レ・タ…ガクリ









まぁそんなこんなで




ニコニコ弟くんすごく喜んでくれましたいっぱいハート




また連れてくよん合格





なんか最近ベイブログじゃなくなりつつあるな汗





まぁ  のんびりと  楽しくねおんぷ





Android携帯からの投稿